南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
南アルプス市 南伊奈ヶ湖 紅葉情報 『色づき始め』 南伊奈ヶ湖の紅葉は山梨県の中でもトップクラスの紅葉です。

2014年1月18日土曜日

山梨県オールトヨタ新車フェスタへ行ってきました♪

行ってきましたよ♪ 
山梨県オールトヨタ新車フェスタinアイメッセ山梨

こんにちは、世界NO.1 の低燃費 37.0km/L 試乗してきました

 「AQUA」 思っていたより乗り心地は良かったと思いますよ。

今回もFMFUJIライブトークショー&ステージイベントがおこなわれていました。







トヨタ アクア G“G‘s”




私が試乗したトヨタ・アクアです。 山梨トヨタさん ありがとうございました。

小さなアクアですが安定感があり乗ったかんじ 最高

アクアで決まりかな・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南アルプス情報へ
南アルプス関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずく」へ遊びに来てください。